続・ニャンと徒然なるままに!

ホームページ『猫との快適生活』のニャンと徒然なるままに!の続編です。
猫との快適生活を目指す悪戦苦闘ぶりを綴っています!

  
$続・ニャンと徒然なるままに!-猫との快適生活
  本家の 『 猫との快適生活 』
よかったらのぞいていってください




琥珀 ハート長男…空(クゥ)

    キジ(サバ)とら 2012年8月8日生まれ 野良母のコ


ねこ笑う次男…マロン

    茶トラ 2013年5月18日生まれ 半野良母のコ


三毛猫末っ子…うず(唯一のおんニャのコ)

    三毛 2015年5月3日生まれ たぶん家猫母のコ



仲良し3ニャンのほのぼの猫ライフです音譜

NEW !
テーマ:

 

ピトンちゃんと言えば

コヤツアハハ

今日もいるよ~ふふっ

 

ねぇ、マロちゃん

そこさぁ、暑くないの?orange

ノートPCの裏側って

かなりの温風でてるよね?

そうそう噂のピロコーム

あるよん、オカシャンちにも「ハイっ」の手

 

あのうずでさえも

ピロコームには

気を許す時があるという代物よんアハハ

 

やるよ、ピロコームイエイ

あれ?

ピロコームでいい?

ピコロームじゃないよね?

分からんくなるぅ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

 

 

 

 

パソコンでピトンは当たり前

今日はもうひとつのピトンを!

 

オカシャンがくた~ぐでぇ~となると

お腹側にマロピトンちゃん

これはもう

誰もが想像できる

ピトンちゃんイコールマロマロだよねふふっ

 

 

 

そして前があれば後ろがあるだよぷ

 

 

 

後ろのひざ裏には

クゥピトンちゃんがテヘ

オカシャン

挟まれてるのよん♡

 

デヘヘ~ニヒヒ

えぇじゃろ口笛

 

 

 

 

 

 

おまけ

母が2年ぶりに

叔母のところへ行ってきたの

定番中の定番

白い恋人ルンルン

 

子供の頃から食べてるけど

やっぱ美味しいよねぇごきげん

 

バタじゃがも

白い恋人には及ばないけど

これもだいぶ昔からあるよね!

 

オカシャン、じゃがいも苦手だけど

これは、1個食べよっかなぁな感じよぷ

オトシャンは大好きだよぉ~

 

ホントは毛ガニやホタテの

お土産も欲しいとこだけど

近所に住んでないと

中々、そこにありつけんねざんねん…

 

あ~最近、肉多めだから

今度の休みはカニ食べに行きたいなぁごきげん

 

あっ、ウナギ食べた?pink

オカシャンはウナギじゃなくて

梅干し食べたったぜぃ手

 

オトシャンは高級ウナギ

食べたらしいプンプン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。