またもや耳先毛のこと…


皆様からのコメントをいただき


クゥと前猫ニャンは、「ある派」

マロンは、「ない派」


改め


キジトラ猫クゥと三毛猫前猫ニャンは、「ちょいある派」

ねこマロンは、「つんつるてん派」


と致しますビックリマーク2

そしてこの耳先毛には、

立派な名前があることが判りましたネコ


なんと正式名称

キラyellow「リンクス・ティップ」キラyellow


なんとも素敵な響きじゃないの

キラyellow「リンクス・ティップ」キラyellow


「ちょいある派&つんつるてん派」とか

言ってていいのかっって感じの

素敵な名前わーい

正式名称が判ったところで

キラyellow「リンクス・ティップ」キラyellowと検索してみやした肉球 茶トラ


何々「メインクーン特有の耳先の飾り毛、云々…」


そいじゃ何?pink

クゥと前猫ニャンは、

メインクーンの血でも受け継いでるの?pink


いや、ちょいある派だから

ほんのチョビっとだけだから何とも言えないけどさぁ亜友未


ハーフ右矢印クォーター右矢印その次、何?blue


ってメインクーンの血を受け継いでるからって

とくにどうってことでもないんだけど…ね(;^_^A



ところで、あれププッ・・・

飾り毛だってぇ~

可愛いねぇアハハ





まっ、そんなこととは無縁のこのおふたりさん

今日も楽しくやってますハート

マロンの突然のジャンプにビビるクゥちゃん


ホントにクゥは、ビビリなんだからぁ~苦笑い



それにしても早いねぇ、この方

何を狙ったのかさえ判らんきゃっ



こんなくらいが丁度いいクゥたんキジトラ猫

マロンはそろそろお眠の時間になってきたzZ...*

パワフルで、すぐに電池が切れるマロン

しかし、復活も早い

効率のいい身体よん(笑)*






昨日の話の続きニャー

クゥやマロンとお喋り出来たとして


ペラペラお喋りなのは困るけど、

オカシャンとだけお話出来るってのがベスト!!黄

オカシャン限定おしゃべり猫きゃっ



お話出来るとして、まずは平凡に

「オカシャンと一緒でどう?blue

「オカシャンのこと好き?blue

なんてベターなことを聞くんだろうなぁうふふ

(ボキャブラリー少な目なオカシャンですがポリポリ“話せたらいい派”デスアハハ







※日付がおかしいと思ったら「遅れている理由 」をご覧ください

ペタしてね