おもちゃを運ぶのは朝飯前ビックリマーク


「運び屋」空は、今日も何かを運びます


さて、今日の獲物は。。。( ̄∇ ̄+)


続・ニャンと徒然なるままに!-力持ち、空!




寝室から、綿のマルチカバーをリビング近くまで運んで来ましたΣ(~∀~||;)


このカバー、私の羽毛布団の上に掛けているもので

ニャン、空ともにこの上に乗って、毎晩寝ているものです。


そのカバーを布団から引き剥がして

ズルズルと引っ張ってきたのでした( ̄□ ̄;)!!


「凄いねぇ、空は~。もっと眠かったのぉ~」と

夫は大喜び


はぁ~いったい何がしたいんだ、空ヽ((◎д◎ ))ゝ

もっと寝ていたいようというアピールなのかはてなマーク


けど、これ、結構な重さがあるんですけど(ノ゚ο゚)ノ

すんごい、力持ちです、空!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□