感謝の100万アクセス | ネコハウス

ネコハウス

猫と一緒にヘーベルハウス(出張ブログ)

こんばんは。

いきなりですが、当ブログには小さなアクセスカウンターがついており、
日々ご訪問くださる方々の足跡をひとつひとつ数えさせて頂いています。



※パソコン版表示の、右サイドバーの下の方です。


そのアクセスカウンターが、本日(もしかしたら昨晩)、
とうとう100万を越えまして…一人、大興奮してしまいました。


2011年秋からブログを始め、ほぼ毎日細々と更新し続けています。

公開して書くからには読んで頂きたい気持ちはありますが、
基本は自分が書きたいことだけ呟いているようなブログです。

私が書ければ満足なのです。


…という姿勢では居るものの、やはり頂くメッセージやメール、
ランキングクリックなどのお一手間、
読者登録(公開)して下さっている方も現在355名様まで増え、
そして今回はカウンターの数字が大台に…。


喜びは勿論のことですが、私にとっては大それた出来事に、
少し恐怖を思うくらい、背筋がゾクゾクしています。

何もお返しすることが出来ませんが、
いつもいつも、本当に有難うございます!


ぺこり!




…頭を下げている(??)写真がこれしかありませんでした…。


今後も更新ペースやブログのコンセプトなどは大きく変わらず、
猫たちと共に暮らす日々の記事が、ゆるりふわりと増えていく予定です。

そんな当ブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


こちらは、私が参考にさせて頂いているブログランキングです。
一日一クリックして頂くことで、当ブログにもポイントが入ります。

片付け・収納ネコハウス-ブログ村愛猫家ヘーベルハウス

いつも応援してくださる皆様、はじめましての皆様、
最後まで読んで頂きありがとうございましたスキ