お風呂で洗う順番。 | バドミントンチームネコ.comのブログ

バドミントンチームネコ.comのブログ

ネコ.comの活動や練習予定等々、チームのことを書いてます(´・ω・`)
チームの良さやあったかさが出るブログにしたいし、1人でも多くの人にバドミントンの楽しさやおもしろさを伝えられたら最高です(*^□^*)
良かったら読んでみてください。

昨日はネコドットコムの練習でした(`・ω・´)


香東中学校で19時30分~21時30分までニコちゃん


しかし、体育館で準備していると、ネットがないΣ(゚д゚;)


ということで、マイネットを家まで取りに帰りましたネット


マイネットを所有してる人って、ほとんどいないんだろうなぁくまたん


しかし、持っているとたまには役に立つもんですねシアワセっ♪てへ


昨日の参加者は


ぽんた

みろみ

タオル

ふくちゃん

ぷくちゃん

べっしー

まっつん

男爵

しずちゃん

ゆっきーえ

てっちゃん


の11人でした若葉マーク


昨日はべっしーのプレーが輝いてましたきらきら!!


なんでもレシーブしーの矢印


クロスネットありーの矢印矢印


相手のスマッシュをスマッシュで返しーの矢印矢印矢印


タオルは「えぇ~っ!?ガーン」と言いながら苦笑いしてました笑


べっしーはとっても強いですし、魅せるプレーをするので尊敬してますきらきらおまめきらきら


あんな風になりたいな~萌萌萌


ゆっきーえは久しぶりでしたが、オラオラスマッシュを打ち込んで男前でしたうへー


試合のときも、チームの人を引っ張ってもらいたいですクローバー


ぷくちゃんは肩が痛そうで、少し心配ですショボーン


ふくちゃんは肘が痛いらしく、とても心配です泣


準備運動やストレッチをしっかりやって、ケガの防止に努めましょうbuta


15点でたくさんゲームをして、楽しかったです音譜


また日曜日にお会いしましょうどらえもん



頭と体、どっちを先に洗う? ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う? 参加中

私は 派!

本文はここから
頭ですよ(・∀・)


シャンプーやコンディショナーが身体についてヌルヌルするのが嫌なので、上から順番に洗っていきますお風呂


お風呂に入ると、まずはかけ湯しますena


それから湯船でリラックスおんせん。。


汗をかくので、頭や身体を洗う前に湯船につかりますジジ

最後に頭→顔→身体の順に洗って、終了えへ

暑過ぎてしんどいときは、ぬるめのシャワーで身体を冷やしてから出ますsei

お風呂はめっちゃサッパリするので気持ちいいですうへー

バドで疲れた身体を癒し、リフレッシュできる最高の時間です矢印矢印

翌日が休みだと、つい鼻歌まじりになってしまいます笑

今日もお風呂が楽しみですね~かわうそ

ぽんたでした肉球

頭と体、どっちを先に洗う?

気になる投票結果は!?