昨日のネコ練! | バドミントンチームネコ.comのブログ

バドミントンチームネコ.comのブログ

ネコ.comの活動や練習予定等々、チームのことを書いてます(´・ω・`)
チームの良さやあったかさが出るブログにしたいし、1人でも多くの人にバドミントンの楽しさやおもしろさを伝えられたら最高です(*^□^*)
良かったら読んでみてください。

昨日は18時~21時まで、川部体育館にてネコドットコムの通常練習をしましたアップアップ

参加者は

ぽんた
タオル
バット
ふくちゃん
べっしー
ナリちゃん
みーさん
まっつん
ヤンクミ
たかすさん
てっちゃん
ぷくちゃん

の11人でした晴れ

練習前には、なんと�

がっちゃんが旦那さんと遊びに来てくれましたニコニコキラキラ

元気そうで、いつものヤカラっぷりもみれて、良かったですアップアップ

愛媛に引越し、片道5時間かかるのでなかなか来れないと思いますが、たまにはスマッシュを叩き込みに来て下さいねDASH!(笑)

まずは基礎打ち音符

今回から2ヶ月ぐらいは、上手い人が初心者に教えながらやってもらおうと思いますブタ

それからゲーム練習温泉

試合に向けて組んでみたり、ジャンケンしてみたり、いろんな組み合わせでやりました晴れ

約1ヶ月ぶりに参加したたかすさんが、いいショットを連発してました( ̄□ ̄;)�

あまりの出来に、こんな一言を。

たかすさん:「たまに来た方が調子いいから、月1にしようかなぁニコニコ(笑)」

→いやいやいやいやあせる

ぜひとも毎週参加して下さいね�

最近タオルが調子いいみたいで、かなり上達してきてますアップアップ

決定力が上がり、イージーミスが減っているので、安定して勝ててます音符

あとはレシーブをもっと良くすれば、4部優勝も狙えそうです�

この調子で試合まで頑張って欲しいですニコニコ

そろそろ涼しくなり、バドミントンを楽しめる季節になってきましたグッド!

試合もたくさんありますので、がっつり練習していきましょ~パンチ!

ぽんたでした(´・ω・`)