猫のおなら | neko-daisuki-4023さんのブログ

neko-daisuki-4023さんのブログ

ブログの説明を入力します。

neko-daisuki-4023さんのブログ-2011102112090001.jpg
先日、預かり猫のルルちゃんを連れて 病院へ行った時の事です。
 
その日は 珍しく空いていて、待合室には ミニチュアダックスを抱いた30代位のご夫婦が居るだけでした。
ルルちゃんは 病院2度目ですが、覚えているらしく、怯えてニャーニャー啼いていましたneko-daisuki-4023さんのブログ-image.gif
あまり啼くので、
「どうしたのー?ダイジョウブでチュよ~。」
と言って キャリーから出して抱きました。
 
その時キャリーは長椅子の上、私はしゃがんだ形・・・neko-daisuki-4023さんのブログ-e8e13f37c9736d595bf12eb3882008ed.gif
 
抱き上げて たちあがろうとした時に、
「ぷうぅ~台風
という おならの音!
 
人間のおならの音と同じくらい、いえ、それ以上の音でした。
何のにごりもない、満点のおならの音!
 
「あらあら、すごい大きなおならちゃんしましたねぇneko-daisuki-4023さんのブログ-7tfnu1_70.gif
 
私が立ち上がると、なぜか こちらを見ていた ご夫婦が 目をそらしました。
 
「どうぞルルちゃんお入りくださーい」
 
診察室に入りました。
 
私は抱いたまま診察室へ入ったので、あら、いけない!キャリーバック置いて来ちゃった・・・と、ドアを開けました。
 
あの夫婦が、
「・・・信じられないわぁneko-daisuki-4023さんのブログ-4A6kU0_70.gif
と、ゲラゲラ笑っていました。
私に気付くと、ハッ!とした様に 目をふせ 口を抑えましたneko-daisuki-4023さんのブログ-7B6iXa_70.gif
 
私はキャリーを持って戻り、診察が始まったので 気にしませんでした。
 
診察を終え、帰ろうとしてキャリーを持ち上げると、またもや 
「ぷぷぷう~台風
と、さっきより大きな音がしました。
 
受け付けのお姉さんに、
「猫のおならの音、初めて聞きましたけど、人間と変わらないんですね」
と言ったら、
「あら、猫ちゃんだったんですか?」
 
 
ええええぇーーあせる
 
私だと思ってたんかーーいneko-daisuki-4023さんのブログ-bCdR92_70.gif
じゃあ・・・、さっきのも・・・?
 
私は 自分でしったおならは 自分で申告する性分ですビックリマーク
決して猫に その罪をなすりつけたり 致しませんneko-daisuki-4023さんのブログ-anpAN4_70.gif
 
たぶん・・・。