10月28日捨て猫情報 | neko-daisuki-4023さんのブログ

neko-daisuki-4023さんのブログ

ブログの説明を入力します。

neko-daisuki-4023さんのブログ-2011102814590001.jpg
neko-daisuki-4023さんのブログ-2011102815110000.jpg
葉山の漁港の漁師小屋へ、生後1ヶ月半位の 仔猫3匹を 段ボール箱に入れ、捨てた人が居ますむかっ
 
箱には
「よろしくお願いします」と書かれ、猫缶も一緒に置いてありました。
 
何が「よろしく」なんでしょう?
誰に「お願い」してるのでしょう?
 
葉山の地区は、皆さんで避妊・去勢をしていますから、ずーっと仔猫はみかけませんでした。
漁師さんや地域の方達も餌をあげて、野良猫に優しくして来ました。
猫の悲惨な姿を見るのが嫌だからです。
猫がイタズラをするのは お腹が空いてるからだと知っているからです。
 
仔猫3匹は、白地に黒のブチが2匹、キジトラ1匹、全員男の子です。
 
家猫が産んでしまったのを 捨てに来たのでしょう。とても状態が良く、人に馴れています。
 
逗子の方が拾われました。その方は
ご自分で預かられていますが、
家にはシェパードと、飼い猫4匹、保護猫1匹居ます。介護もされてて困っております。
緊急です。「仔猫の預かりさん」と「里親募集」いたしますneko-daisuki-4023さんのブログ-7795a85ae6b3bf6d3517e208992de6d6.gif
 
 
何度でも 何度でも言います。
「猫を捨てないで下さいビックリマーク
「責任を持って、自分のできうる限りの事をして下さい。」
 
それでもどうしても出来ない、殺すしかない・・・と思った最後の最後には 猫ボラさんへ相談して下さい。
 
どうか頼んますーneko-daisuki-4023さんのブログ-am1iTe_70.gif