可愛さ全開 | neko-daisuki-4023さんのブログ

neko-daisuki-4023さんのブログ

ブログの説明を入力します。

neko-daisuki-4023さんのブログ-20111026200002.jpg

neko-daisuki-4023さんのブログ-20111026011949.jpg

neko-daisuki-4023さんのブログ-20111026205300.jpg

ノノちゃんが貰われて行って一週間が過ぎました。

今は「ノエル」ちゃんです。
ノエルちゃんのお母さんは毎日 いろんな出来事を手紙で報告してきてくれます。
一週間が過ぎ、ノエルちゃん、高いテーブルにも乗れる様になりました。
ウンチの後砂も かけられる様にもなりました。

ビアラちゃんとぽにょ君が遊んでくれるので
日中 お母さんが居なくても 寂しくないようです。
でも、朝 お母さんが仕事へ行こうとすると 足にしがみついて ストッキングを伝線しちゃうそうです。
そろそろ生後2ヶ月。

まだまだ赤ちゃんですねー。
男の子の猫は 甘え方がストレートですから 余計に可愛く感じる事でしょう。