cooking | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

昨日の『たけのこご飯』ですが・・・
作っている最中なんかは・・・『TRY娘』そのもの・・・(爆)
(※『TRY娘』とは、日曜午後1時から放送している
『噂の東京マガジン』のコーナーで若い女の子が
決められたお料理を作る、というもので・・・、これまた
凄く・・・、例えば・・・『カツオのたたきを作る~』という
テーマでは・・・カツオぢゃないおさかなを肉叩きで
叩いたりする子がいるという・・・ものなんだけど・・・
それに出てる子がTRY娘。笑)
炊き上がるまではほんと、ドキドキ。途中良い香りに
救われたりしたんだけど・・・、う~ん、味はちょっと濃い目、
くどくなっちゃったような気がする・・・。
母のように上手く出来ないなぁ・・・。泣。

明日は我が家10時集合で、いもちゃん、姪っ子と
イチゴ狩り~~。ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
お天気が心配だけど・・・何とか雨が上がって
くれればいいなぁ・・・