auショップに物申す!! | NEKO-CHANNEL

auショップに物申す!!


さて、本日も貧乏暇なしのマタタビは仕事へ行ってきました。


ところが残念ながら仕事へ行っても暇でした (;´▽`A``


比較的、景気が良いとされる愛知県でも暇な職場は暇なのです。


そんな訳で本日は仕事を5時頃に終え、『auショップ』へ♪




キャンディ : 『 そういえば今朝、ビビアンか雅が充電器のコード噛み千切っちゃったもんね。 』



マタタビが『auショップ』に到着すると店内には幼いお子様を連れたご家族が3組ほどと、


マタタビと同様に1人で来店している男性客が1人。



結果から先に言いますと、マタタビの前に待っていたお子様連れのご家族2組と、


1人で来ていた男性客も、順番が来る前に帰られてしまいました。



唯一、我慢されていたご家族の会話の内容からすると何も知らされぬまま2時間以上待っていたご様子。


通常、混んでいるなら『あと○時間掛かりますが宜しいですか?』などと聞くのが常識ではないでしょうか?


マタタビの様な待つのが平気な人間でも何も知らされぬまま2時間も待つのは辛いです。


ましてお子様連れのご家族ともなれば尚更です。


しかもこの『auショップ』、順番待ちの為に発行されるチケットを取らずに待っている


(チケットが発行される事を知らない)お客さんに対して、全くもって見て見ぬ振りをしているのです。


ドコモの発券機の前には誰かしら居て、『本日のご用件は?』と聞いてくれたのとは大違いです。


残念ながら今回はMNP導入前のauの情熱は微塵も感じられませんでした。


結局、1時間ほど待って購入できたマタタビの欲しかった充電器。


他のお客様がお帰りになっていなければ、


マタタビも何も知らずに2時間も3時間も待っていたのかも知れません・・・


キャンディ : 『 今度は誰かさんに噛み千切られない様に注意しないとね。 



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  ←PCの方は是非! m(_ _ )m


人気ブログランキングへ  ←もし宜しければこちらも♪