本日は雅ちゃんの検診日 | NEKO-CHANNEL

本日は雅ちゃんの検診日


本日は口の調子が悪い雅ちゃんの検診日でした。

いつもは院長不在で比較的空いている金曜日が今日は何故か満員。

今日は院長が居たみたいです。 皆さんどうやって情報を得ているのでしょうか? (;´▽`A``

7時ごろに診察券を出して診察してもらったのは8時ちょっと前。

患部を診てもらい、ついでに血液検査もして貰って帰る頃には8時半。

疲れました・・・ A=´、`=)ゞ




診断してもらった結果、細菌はほぼ死滅しているので抗生物質を止めて様子を見ることになりました。

あとはこのまま治ってくれる事を待つのみです。


が、しかし!! 


それとは別にあらたな心配な事が・・・

なんと1ヶ月のあいだに体重が6.6キロから6.0キロまで1割ほど減ってしまったのです。

血液検査の結果は特に異常なしとの事だったのでひとまずは安心ですが・・・

薬も止めたので体重が元に戻ってくれると更に安心できるかな。


とにかく早く良くなってくれますように! ( 。 - 人 - 。 )


※ 最近、コメント欄に猫ブロクに似つかわしくないコメントが目立ってきましたので、

  しばらくコメント欄の画像認証をさせていただく事に致しました。

  お手数をお掛けしますが、今後もコメントをして頂けると嬉しいです。

  これからも宜しくお願い致します。 m(_ _ )m



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  ←PCの方は是非! m(_ _ )m


人気ブログランキングへ  ←もし宜しければこちらも♪