何かおかしい・・・ | NEKO-CHANNEL

何かおかしい・・・

またまた誰かにUSBケーブルを噛み千切られたマタタビ家。


写真の転送が出来ません!!


という訳で本日の記事は一昨日撮ったマタタビの晩ご飯♪

クリアアサヒと、カロリのベジッシュシリーズ、そして炙りサーモン。


カロリのベジッシュシリーズ、なかなか美味しかったですよ♪


カロリといえばマタタビが痩せた原因のひとつの様な気がします。


ビールと違い苦味がないので食欲が沸かないんですよね。




ヒカル : 『 へぇ、おっさんが痩せた原因はカロリのおかげだったのか? 』


ヒカルどん、全然興味ないでしょ?(笑) まあ、ヒカルどんは痩せてるからね。



ちなみにマタタビが毎日利用しているスーパーで買ったものなのですが、


ここのスーパー、かなり安いのですが価格設定がおかしいのです。


左上のクリアアサヒは350ml缶が118円、500ml缶が188円。


なぜ容量が増えるほど割高になるんでしょうか?(笑)


その他にもサトウのご飯の3個パックが298円で5個パックが498円。


しかもフリップにデカデカと 『 5個入りなら更にお買い得! 』 と・・・ (;´▽`A``


他にも『150円お返しになられます。』と自分に敬語をつかう店員が居たり、


惣菜コーナーに小ハエが集っていたり、買った刺身が腐っていた事もありました。 




キャンディ : 『 なぜそんなスーパーへ行くのよ? 』


それはね、とにかく安いんですよね~音譜


カロリは常に1缶105円、セールの時は1缶100円。


刺身のおつくりは午後6時以降は半額なんですよ。


それにしっかりと物を見て買うようになるしね♪



みなさんのご近所にもおかしなスーパーとかお店とかってありますか?(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  ←PCの方は是非! m(_ _ )m


人気ブログランキングへ  ←もし宜しければこちらも♪