おっさんも猫の仲間入り?! | NEKO-CHANNEL

おっさんも猫の仲間入り?!


本日、わが家にある物が到着しました。



なんだか、配色がアメリカンコミックっぽいのは気のせいでしょうか? (笑)


まあ、それは措いておいて、さっそく興味津々の雅ちゃんがやって来ました。




雅 : 『 お! 新しいオモチャ買ってくれたの? しかもあのCFA 公認のオモチャなんだね♪ 』


マタタビ : 『 そうだよ♪ でもね今日紹介したいのは、それじゃないんだな。 にひひ 』



ジャーン!!




なんと猫形の鈴なんです!


なかなか可愛いんじゃないでしょうか? 音譜




マタタビはニャンズの首輪ではなく、あえてキーホルダーに付けてみました。


歩くたびにチリンチリンと心地よい鈴の音がします♪


これでマタタビも首輪ニャンのヒカルとキャンディの仲間入りです о(ж>▽<)y ☆ 



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  ←PCの方は是非! m(_ _ )m


人気ブログランキングへ  ←もし宜しければこちらも♪