フェラーリと猫♪ part2 | NEKO-CHANNEL

フェラーリと猫♪ part2




キャンディ : 『 あら? おっさん、何だか嬉しそうね? 』


マタタビ : 『 ん? わかる? 今日はねぇ、久しぶりにフェラーリに乗ったんだよ♪ 』




キャンディ : 『 なんだ・・・ またそれか・・・ 乗っただけで嬉しくなる物かね・・・ 汗 』


マタタビ : 『 まあ、そう言わずに音譜 ちなみに今日乗ったのフェラーリがこれラブラブ 』




マタタビ : 『 フェラーリ F5○車  市場価格は なんと1億2千万円以上 !! 』


マタタビ : 『 ちなみに今日は会社の敷地内をチョロチョロと30mほど動かしただけだけどね あせる 』 




キャンディ : 『 い、1億2千万円!! おっさんの年収の50年分じゃない!? 』




キャンディ : 『 あたしもその人の家に生まれたかったな・・・ 』


マタタビ : 『 お、おいっ! それは言っちゃダメでしょ!! プンプン 』




キャンディ : 『 冗談よ、冗談・・・ むかっ 』


キャンディ : 『 おっさんもあんな車に乗れるように少しは努力したら?って言ってるのビックリマーク ドンッ 』


マタタビ : 『 う”う”・・・ 頑張ります・・・ 汗 』



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  ←PCの方は是非! m(_ _ )m


人気ブログランキングへ  ←もし宜しければこちらも♪