歯科で鹿に叱られて然るべき | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

いまだリリカに慣れず、日中だるさと眠気にやられております。


動かないのに食欲だけはあって、つい食べすぎてしまい、腹回りがすごい

ことになってきました。

体重はまだまだ発病前に比べると少ないんですが。



今日は歯科に行って歯のクリーニングをしてもらいました。

歯ブラシでは落ちないくらい歯が汚れてきたのが分かったので。

どうも退院してから磨き方が雑になってきたようです。

幸い虫歯はなかったです。

維持療法前に一度きれいにしておきたかったので行ってよかった。




明日から維持療法開始で緊張してます。

副作用がどんな感じになるか不安。

ちょうどゴールデンウイークになるしね・・・。


息子くんが最近、腰に手をまわして、監督のような教官のような、

そんなポーズで歩いたり立ってたりしてます。

てっきり保育園でそういうポーズで整列とか教わってるのかと思ったら、

保育園では教えてないと・・・。


どこで覚えたんだろう。



手を後ろに回して立ってるとちょっと偉そうに見えて子どもっぽく

ないんだなぁ。


大人びて見える。


横浜、今日もなんとか勝った。

どうも最近めっきり打たないのでヒヤヒヤします。


広島もピッチャー頑張ってるからかわいそう・・・。