Ameba公認マーク

こんにちは、ネコおやじです!

 

今回はこちらの商品の紹介を

させていただきますニコニコキラキラ

 

今回ご紹介する商品も

とってもオススメ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに以前

かなり刺激が強いやつを

使ったことがあるのですが
口をゆすぐ時に

刺激が強すぎたり

逆に低刺激なのは

あまり効果が感じられなかったり…。

 

これはと思うマウスウォッシュに

出会えておりませんでした。

 

しかしこのブレスラボは…

 

 

 

 

 

 

 

違う意味で口の中が気になって

定期的にモゴモゴしてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリ!!!

 

 

 

とにかく低刺激で

液も少量なのに
口の中が凄くスッキリするし

とにかくオススメポイントは

この清涼感の持続力!

 

 

 

(ダブルメガネ)

 

 

実際に使ってみて

これは良い商品だというのが

わかる。

 

 

今までいろんな口内ケアを

試してきた中で

使いやすさ、効果、持続力

全てにおいて私の中でも

1位になりました。お願いキラキラ

 

 

そしてお値段は

800円ぐらいだけど

この質の高さで

他の商品と大差ない値段。グッド

(むしろ物によっては安い方)

 

 

 

 

 

 

とくに今の時期
子供達の卒業・入学式などの

学校行事が盛り沢山でして

他のママさんと話す機会が多く

ブレスラボが大活躍中グッド!

 

 

 

そして

私の息が臭くないことを知って

年頃の娘であるモコ氏も

毎朝必ずブレスラボを使って

学校に行くようになりました。

年頃の子はとくに
気になるよね~口臭。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

しげパパはキムチが大好物で
しょっちゅう食べているので
口臭ケアには気を遣っているそう。
確かに車のドアポケットのところに
必ずミント系タブレットが置いてある。
職場に持って行きたいと言う辺り

気に入ったんでしょうね。

珍しい~~。キョロキョロ

 

 

というわけで今回も

とってもオススメな商品

ブレスラボ

ご紹介させていただきました!ニコニコ

口臭が気になる方はぜひ。

 

 

※あくまでも個人の感想であり

効果効能を保証するものでは

ございません。

 

 

ブレスラボが気になった方は

こちらから詳細&購入できますので

ぜひ見てみてください。グッド

↓↓↓

こちらから

 

 

Amazonは

⇒こちら

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。ニコニコ