こんばんは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(=^▽^=)

コメントやメッセージのお返事がなかなかできませんが、いつも嬉しくありがたく読ませていただいております!

書籍を買ったよ!過去記事も遡って読んでるよ!と言ってくださる方、本当に本当に感謝です!。゚(T^T)゚。

 

初めての方はこちらもどうぞおねがい

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

 

Smarthacks magazineの漫画が更新されました!

(GoogleHomeミニをネタにした漫画です。)

ある日もんたがGoogleHomeミニ(略してぐーちゃん)に英語で話しかけていたんです。

そういえば英語で話したことないな…!と思って、私も早速試してみました。

⇒こちらから

 

 

皆さん、英語で会話しろと言われたらできますか…?真顔

たまにもんたが「はい、ママに問題ね」と言って、習いたての英語や社会の問題を突然出してくるときがあるんです。

あれ非常~~~に困りますねぇ。

やめてほしいです全く。真顔プンスコ

 

 

日常編とバラエティ編

販売中です!
 
 
SmartHacks Magazineにて
第6話「英語力を試してみた」
更新中!
↓↓↓
 
子育てサイトConobieで
「それぞれの新学期の旅立ち」
更新中
↓↓↓
すくパラぷらすで過去の話
「家族第一!」更新中
↓↓↓
子育てサイトcamilyで
「世の姑に対する間違った偏見」
更新中
↓↓↓

読者登録してね

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
 

初婚でいきなり2人の子持ちになりました (バンブーエッセイセレクション)/竹書房 発売中!

¥1,080 Amazon.co.jp

 

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ