こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(=^▽^=)

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

 

毎週金曜日はキャミリーの更新日です!

(かなり昔の記事をリメイクしています)

⇒第95話 こちらから

 

 

 

前記事では、もん吉のことを心配してくださってありがとうございました。゚(T_T)゚。

咳・鼻水がひどく、39度の熱が2日続き、3日目の今は37度台に落ち着きました。

こんな状態にもかかわらず、本人はグッタリすることもなく普通に遊び回っていました真顔

おかげで私がグッタリ…真顔

この症状が今月2回目です。

 

ただ夜中は何度もグズったり泣いたりで、昨夜は母子共にほとんど眠れなかったので、今日は二人でガッツリ昼寝をしました。

保育園でもお休みの子がけっこう多くて、やはり今の時期は体調を崩しやすいんだなぁと実感しております。。

子供も辛いですが、親もいろんな意味で辛いですよね笑い泣き

共になんとか乗り切りましょう!

 

 

ラインスタンプ販売中!
↓↓↓

 

子育てサイトcamilyで
「妖怪むりかべ」更新中
↓↓↓
すくパラぷらすで過去の話
「先生の目が気になって」更新中
↓↓↓
子育てサイトConobieで
「季節の変わり目にご用心」更新中
↓↓↓
 

読者登録してね

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
 

初婚でいきなり2人の子持ちになりました (バンブーエッセイセレクション)/竹書房 発売中!

¥1,080 Amazon.co.jp