こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

 

コノビーの記事が更新されました!

⇒こちらから

 

 

 

 

毎週金曜日はキャミリーの更新日です!

 

※前回はキャミリーに不具合があり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。。。

キャミリー側には至急確認していただき、アイフォンからcamilyが開けない事象が解消されたようです。

(私のスマホ(アイフォン)からも確認できました)

 

画像下のリンク先から前回の漫画も見れますので、良ければ見ていただけると嬉しいです。。゚(T_T)゚。

 

⇒第77話 こちらから

 

 

 

子育てサイトcamilyで
「断捨離ができない母への対応」更新中
↓↓↓
すくパラぷらすで過去の話
「まだ入籍していないのに」更新中
↓↓↓
子育てサイトConobieで
「幼児との会話のキャッチボール」更新中
↓↓↓
 

読者登録してね

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
 

初婚でいきなり2人の子持ちになりました (バンブーエッセイセレクション)/竹書房 発売中!

¥1,080 Amazon.co.jp