こんばんは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(≡^∇^≡)

 

すくパラの続きが更新されました!

⇒こちらから

 

 

 

 

前記事ではご心配をおかけしてすみませんでした。。

励ましのコメントをありがとうございます。゚(T^T)゚。

今のところ私は無事で、もん吉は相変わらず機嫌が悪く、寝て起きては癇癪を起こしての繰り返しです。

昨日は全く何も口にできなかったのが、今日は昼過ぎに少し摂取できたので安心しておりますが…。(´_`。)

コメントで教えてもらった小児用の口内炎の薬も早速買いに行きました!

が、近所の薬局には売られてなかったので、代わりに小児用のスプレータイプの薬を買いました。

もん吉には激しく拒否られましたけど、なんとかシュッシュしました真顔

少しでも早く口内炎が治りますように…。

そして私に移りませんように…!

(爪がはがれるとか最強に怖すぎるんですけど…)

 

 

子育てサイトcamilyで
「エイプリルその後」更新中
↓↓↓
すくパラぷらすで過去の話
「初めての義実家」更新中
↓↓↓
子育てサイトConobieで
「結婚後、私は変わった」更新中
↓↓↓
 

読者登録してね

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
 

初婚でいきなり2人の子持ちになりました (バンブーエッセイセレクション)/竹書房 発売中!

¥1,080 Amazon.co.jp