こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださってありがとうございます(≡^∇^≡)


※昨夜のリンク貼り間違いの件は本当にすみませんでした。。

わざわざクリックさせておいて変なところに飛んでったら腹立ちますよね。

すみません気をつけます…(TДT)











以上、水道管の味としてお送りしました。(個人差あり)


パクチー、独特のクセ(におい?)がありますよね。

私は割と好きです。
水道管は食べたことがないんですけど、例えるなら水道管がしっくりくるんですよね…。

味が気になる方は一度お試しあれ…(´v`)


今回の話は、たまこさんの記事を読んだのをきっかけに描きました~(≡^∇^≡)

↓↓↓




読者登録してね