いつも読みに来てくださってありがとうございます!(*^▽^*)

リブログもしてくださってありがとうございます!

リブログしてくださった方の文章がこれまた嬉しいです…!。゚(T^T)゚。




今日の漫画は、最近の兄妹関係について。













こんなやり取りばっかです。














ところで、ささやかですが祝福を捧げたいブロ友さんがいます。

捧げさせてください。゚(T^T)゚。








今はお引越しされてライブドアで大活躍されてるムッキー姉氏

この方なくては、私の今のブログはなかった…と言っても過言ではなく。

だいぶ遅くなってしまいましたが、改めてご結婚おめでとうございます!。゚(T^T)゚。





そしてムッキー姉のウェルカムボードを作成されたtakomal師匠

何度か当ブログでも紹介させていただいたことがある、人形作りの天才。

こちらのボードに私も加えてくださいました!。゚(T^T)゚。






その写真がこちら






拡大





FF好きにはたまらないクラウドバージョンっ…!

(クラウドさん、すみません)



ムッキー姉&Jさん夫妻








圧巻!

takomal師匠、本当に器用なお方で、このような才能もおありだとは…!

脱帽です。



takomal師匠!

改めてありがとうございました!o(;△;)o




読者登録してね


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

LINE風読み物のストリエ!
心霊ネタと日常ネタ公開中!
↓↓↓


子育てサイトConobieで
継母あるある連載中です!
↓↓↓

過去の秘話を漫画で連載中!
↓↓↓

パパ・ママ子育てサイト

camilyで漫画連載中です!

↓↓↓