ハフィントンポスト という世界各国で発信されているインターネット新聞に、記事を書かせていただくことになりました!

私ごときがいいんだろうか…と思いながら、書かせていただいたのでリンクを貼ります。。。


しげパパとの恋愛期間中の切ない話をちょこっと書いたのですが、暇つぶしにでも読んでいただけたら幸いです。。。



こちらから読めます

↓↓↓

ここクリック






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






いつも読んでくださってありがとうございます(*^▽^*)

前記事の後にもお祝いコメントをくださってありがとうございます…!(ノ_T)

メッセージでのお返事が遅れていてすみません。。







では今日の、どうぞ!

↓↓↓






















なんだろう…。

部活や塾で門限がなくなったことと、夜遅くに帰宅するということが「大人」のように感じたのでしょうか…?


この後「いい…」と静かにつぶやきながら、風呂へと消えていきました。






ねこおやじ ももママ前記事のコメントお返しねこおやじ ももママ

(全員にお返しできず申し訳ありません…!)



ねこおやじ ももママとらさん
>読み終わって、あ~今日も面白かった~といいねボタン押そうとしたら、ハッシュタグの所に、#おなら……しばらくして#屁 ってあって吹きました……(笑)


↑実は私もハッシュタグを編集しながら一人でジワってました…。

おならのあとに屁って…、なんだよ!って自分につっこんでました。


ねこおやじ もんたプッチンプリン情報(Na♡さん)

サマーレモン味が出たのですね!

夏向けのさっぱりとしたイメージですね。

見つけたら、もんた氏に食べさせてみます。



ねこおやじ もん吉くんしげパパの乳を吸ったのか

吸ってないです。

つねったり引っ張ったりして遊んでました。




読者登録してね


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

パパ・ママ子育てサイト

camilyで連載中です!

↓↓↓

すくパラプラスで連載中です!

↓↓↓

子育てサイト
Conobieで連載中です!
↓↓↓