一番のり | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

25日に修了式があり、春休み突入。。。
子供たちはひまひまなので、職場に歩いて搬入に行き、その帰りに最近、近所で改修工事をしていた公園があいているのに気づき、ちょっと方向転換して行ってみようか?と子供たちに言うと大喜びでダッシュ!!

公園内に入るとピカピカの遊具~


本当は二週間前に完成予定だったのですが、ずっとシートがかかっていたんですよ。いつ完成したんだろ?と思っていたら、ふと見ると公園の階段を登ったところに市の職員さん?工事関係者らしき人たちが話をしている。。。
なんか入っちゃまずかったかなと思いながら様子をうかがっていたら
「公園一番乗りだよ!」
と急に声をかけられました。
ホントにちょっと前に入れるようにしたみたいで、早速私達が来たみたいです。

娘ちゃんに「公園の遊具使うの一番最初だって~」と話すと
「えー!!(*^_^*)」
と大喜び。
ますます大はしゃぎ。
あんまり遊んでいく気はなかったのですが、しっかり遊んじゃいました。
また遊びに行きたいです(^_^)v