コランコランのハンドウォーマー | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

コランコランファンサイトファンサイト参加中

今日はコランコランさんのハンドウォーマーのお試し♪
3月になって、ちょっと暖かい日も出てきましたが、
まだまだ冷える今日この頃。
冷え性の私にとって、春はまだまだ冷えるんですよ。
なのであと一ヶ月以上、冷え対策をしなければならない!
そんな私に今年は強い味方が!
それがこのハンドウォーマーです♪
手袋つけるよりも暖かいと言われるくらい、暖かいとのこと。 指先が自由に使えるので、仕事中もつけられるところにも魅力を感じました。
しかし、意外と生地は薄めな印象で本当に暖かいの?という感じ。
秘密はこちらにありました。
生地の裏に特殊プリントしてるコランコランさん独自の天然鉱石が常時マイナスイオンと遠赤外線を放出して、手と手首をじんわり暖めてくれるそうです。 早速つけてみました♪
ちょっとゆったりとした印象です。 私の手が小さいのかな?
ハンドウォーマーをつけてお仕事してみました。
私は自宅の二階で内職をしているのですが、この部屋に暖房がないので、普段こんな温度の中、作業しています。ただでさえ冷え性なのに、この部屋に毎日三時間はいると手足冷え冷えで。。。 厚着したり、足には電気毛布を巻いたりしているのですが、手はどうにもならなかったんです。 手袋だと指先が使えなくなるので、これはピッタリ!
いざ作業開始です。 作業する台がステンレス製なのかな。
冷たいんです。。。
でも、ハンドウォーマーのおかげでヒヤッとすることがないです!
やっぱり冷え性なので、指先は冷たいですが、いつものように
手のひら全体が冷たいということはないです。
つけると手がかじかむこともなくなりました♪
生地があったか素材っていう印象もないのに、これが特殊プリント効果!?
ただ私の仕事は結構手先を使うので、やっぱりもう少し
フィットしているほうが作業しやすいです。
あともう気持ち指先が出ていた方が作業しやすいかも。
本を読んだり、外に出るにはいいかなと思います(*^_^*)
春先まで、ハンドウォーマーとともに冷えを乗り切りたいと思います!

コランコランさん、詳しくはこちら↓♪
手が暖かいと幸せです。コランコランのハンドウォーマー コランコランの冬物が暖かい理由。