プラセンタでシミ・乾燥ケア♪ホワイトラベル美容水・エッセンスの美白セット | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

今日は株式会社ミックコスモさんの
ホワイトラベル贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水と
ホワイトラベル贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンスのお試し♪

もっちり赤ちゃん肌になれちゃう、贅沢プラセンタのもっちり白肌シリーズ、
一度使ってみたかったんです!
プラセンタって胎盤のことだったんですね。初めて知りました(^_^;)
プラセンタから抽出されるエキスには、アミノ酸、ペプチド、核酸、
ビタミン、ミネラルなど、豊富な栄養が含まれているそうです。
化学的な成分と違い、お肌への浸透がいいのが特徴なんだそうです。

早速使ってみました!
まずは美容水。
透明でちょっととろみがあるような感じです。
つけたあともベタつかず、確かにもちもち肌になります!!
冷房がかかって乾燥した部屋にいても、しっかり保湿してくれました♪
化粧水と美容液がこれ1本で済むなら楽です~
値段的にも主婦には大助かり(´∀`)

ちなみに女性のみなさんはお肌の悩みが1つや2つ、あると思うのですが
私の悩みは右目の下のシミ。

ホクロが多いのもちょっと嫌だなと思うところなんですが、シミは年々
濃くなってきている気が。日焼けのせいかもしれませんが・・・。
先天性のもので生まれた時からシミはあったらしいのですが、成長するに
つれシミも大きくなっていき、今に至る、という状態です。
化粧で隠すしかないかなと諦めていたのですが、もっちり白肌エッセンスは
目元の濃いシミ・日焼けやニキビ跡・顔色が悪いというお悩みにオススメ!
 『濃いシミにピンポイント使い』
 『顔全体のくすみケア』の両方ができる
というまさに夢のようなクリームなんです~♪

白いクリームでとても塗りやすいです!
シミ部分にエッセンスを塗っただけではシミは隠せないのですが、
ファンデーションを上から塗ると、いつもより隠れたかなという感じです。
今ははっきりした実感は出ていないのですが、プラセンタエキスが
メラニンの生成を抑え、美白に導きながらシミ・そばかすを予防して
くれるそうなので、
これ以上、シミが大きく・濃くならないようになる
といいなと思います♪

株式会社ミックコスモさん、詳しくはこちら↓ ♪
プラセンタ 乾燥 保湿