モッズ・ヘア ストレートアイロン「クアトロヒートストレイトナー」 | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

mhエンタープライズファンサイト参加中

今日は株式会社mhエンタープライズさんの
モッズ・ヘア ストレートアイロン「クアトロヒートストレイトナー」のご紹介♪
ストレートアイロン、ずーっと使ってみたいなと思っていたんです♥
なにせ私の髪、ひどいくせっ毛の上、髪の量も多いので、この時期は
風呂上がりからボンバー!っていうくらいの髪で・・・
主人に「ライオンのたてがみ」と言われるくらい、ボサボサなんです。
昔からCMで見るようなサラサラのロングヘアは憧れでしたが、
まぁあんなサラサラになんてなるわけないし、と諦めて早20年。
このモッズ・ヘア ストレートアイロン「クアトロヒートストレイトナー」と
出会ったのです♪正直、ヘアアイロンって普通のドライヤーとかと
そんなに変わらないんと違う?と最初は半信半疑でした。
ドライヤーで内巻きにさせるのってありますよね。
あの類のは使ったことがあるんですけど、全く効き目なくって。
この時期、スタイリング剤なんて使ってても意味ないですし。
どこがしつこいハネを直す!やねんーって何度思ったか。
だからどれだけの効果が?!とドキドキでした。

早速中身を開封してみました。
付属のポーチは、広げてベンチシートとしても使えるサロン仕様です。
100~240V対応で海外でもそのまま使えるそうなので、これからの
シーズンにぴったりですね。

電源を入れてみました!
90℃~180℃まで、髪質に合わせて、10℃毎に温度設定が可能です。
まだ初心者なので、設定温度は100度と低めにしています。
約1分で使用可能。すぐに温まるので便利です!
+(プラス)スイッチ長押しで、一気に最高温度180℃設定にもできるので
忙しい時でも使いやすいですね。

使用前の私の髪です。
少し濡れている方がいいということなので、お風呂上がりに少し
髪を乾かした状態です。これ、まだ私の中では髪の状態いいほう
なんですが・・・それでもボサボサ(ーー;)ボリュームあるし。
横髪は左右、違う癖があるので普段はもっとあちこちにはねています。
濡れていてもはねるくらいです。

早速ヘアアイロンデビュー!
熱いんじゃないかとちょっと心配で、手がぎこちないですね・・・でも
手にフィットするイタリアンレザーハンドルのおかげで持ちやすかったです。
ちなみに温度ロックボタン長押しで設定温度をロックできます。
使用中にうっかり設定温度を変えてしまうことなく均一な仕上がりに
できるそう。電源を切り忘れたときも、自動的に電源がオフ(約60分後
)になるので、安心です。

4枚のヒーターを搭載していて、効率よく熱を伝えてすばやく
しっかりスタイリングしてくれるおかげで、あっという間に終了!
ボリューム感はありますが、ストレートになっています!!
横髪の、うねるくせっ毛までストレートに・・・!
信じられない!!
こんな短時間で簡単にできるなんて・・・
クアトロヒートストレイトナーありがとう♥\(^^)/
もっと早く出会いたかったくらいです。
主人が「いつもと全然印象が違う!」と驚いていました。
このあと寝て起きてもストレートをキープしていました!
すごい効果~
ボリューム感はあるので、スタイリング剤使ってボリューム
押さえれば、もう完璧!!
梅雨だって、くせっ毛だって、サラサラになれるんですね♪

ちなみにグロスチタンコーティングがされているので非常に滑らかで、
耐久性に優れているそう。髪への摩擦を抑えながら、長期間使える
そうです。もう手放せないと思うので、ありがたいです!!
ぜひくせっ毛でストレートを諦めていた方にオススメしたいです♪

株式会社mhエンタープライズさん、詳しくはこちら↓ ♪
株式会社mhエンタープライズ