「女子力アップサプリ」Daisy up | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

ファインのファンサイトファンサイト参加中
今日は株式会社ファインさんの「女子力アップサプリ」Daisy upのお試し♪

ファインさんの外箱があまりに可愛いので載せてしまいましたが、
Daisy upはこちら↓。

Daisy upはオトナ女子に必要な成分を集約したサプリで、
お肌へのご褒美として
プラセンタエキス 1000mg、 コラーゲン 600mg、ハトムギエキス 100mg
淡水真珠末10mg、ケラチン10mg、 コエンザイムQ10(還元型)3mg。
リラックスのお手伝いとして
グリシン300mg、GABA10mg。
スッキリの味方として
食物繊維480mg、フラクトオリゴ糖100mgが配合されているんです。


お肌が乾燥する。
なんとなく眠れていないような気がする。
お通じがよくない。
など、女性ならではの不調のサインがあることは私もよくあり、
でも病院に行くほどでもないかなということが多々。
そんな時にキレイ×リラックス×スッキリをサポートしてくれるそうです。

箱の中は

1包ずつ小分けになっています。
サプリは
粉末です。
そのままお召し上がりくださいとのことなので、飲んでみましたが、
ちょっと水分が口からなくなる感じ?
味はりんご味で美味しいのですが、薬と違ってなんだか繊維っぽいよう
な食感があり、ちょっと私には飲みづらかったです。

これを1週間、ちょうど私が体調が良くないなと感じやすい生理前に
試してみました。普段は生理前って眠くて朝がだるいのですが、
わりと快調で。夜も寝つきがよかったです。
子供にだいたい夜中に1度は起こされるので、寝不足になりがち
なのですが、そこまでイライラしたりもせずに眠れた感はあったように
思います。
1週間分だったので普段よりはいいかな?くらいの実感だったので、
1ヶ月とか続けたらお肌とかももっと実感できたのではと思います。
ただ生理前のいつもの憂鬱さは軽減されたように思います。
もう少しお手頃価格だったらいいのですけどね。
主婦にはなかなかそこまでかけれるお金がないのです~(/ _ ; )

私は妊娠出産後になんだか不調だ。と感じることが多くなったので
(年齢のせいもあるかもしれません)、もっと気軽に続けられると
いいなと思います。

株式会社ファインさん、詳しくはこちら↓ ♪
株式会社ファイン
ファインのファンサイト