津軽三味線コンサート~虹色の風~無事終了しました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

セッティング後の舞台はこんな感じ!

photo:01



山田さん今までで一番楽器持ってきてました(笑)

photo:02



コンサート後には出演者で打ち上げでした!
勝川のトンガリアーノのピザ美味しかったですよ~

そして帰ってからは山田さんとビデオを見ながら反省会(笑)

反省点や課題が山積みですが、今後も精進します!

皆様のアンケートのご意見も、次回に活かしてまいりますので、今後も応援よろしくお願いいたします!

photo:03




実はコンサート前日から、人生初の血尿が出てかなり焦りました(汗)
深夜には救急に行こうか、、、明日コンサートに出演できなかったら、、、などなどかなり精神的にまいりました(苦笑)
当日は後6時間持って、、、3時間持って、、、の一人カウントダウン(笑)
酷くなるなら終演後に~と祈っておりました(汗)

今日病院に行ってきましたが、結石みたいです(苦笑)
まだ若いのに~!(笑)


iPhoneからの投稿