お稽古週

テーマ:
今日から三日間はお稽古が続きます!

まずは本日春日井教室です!

先日南区の教室に体験に来られたかたは入会される事になり、来月から早速お稽古スタートです!

明日の岐阜市教室も体験のかたが1人来られます!
津軽三味線愛好家が増えるといいですね!(笑)

お弟子さんから珍しいお中元をいただきました!

{034D6A32-C559-4572-B192-11AF8EBEF4B2}

{D14E1FA8-FA7E-4B67-B1CF-191504E3B682}

凍った日本酒だそうです、、、2日休肝日にしたし、今日いただこうかな、、(笑)
AD

お稽古日

テーマ:
本日は1日お稽古日です!
今日も夜まで頑張りたいと思います!

一昨日、朝4時に帰宅したら、家の前にアライグマが出ました、、

{4C5631AA-E887-4479-AF66-DFDC525FBEE6}

{CC41CF0F-B4A8-41D2-87BD-803BA2AF3247}

{6BD6265F-4E75-4656-B3C4-48EF044EEC05}

近づいても逃げなかったので、飼われていた子でしょうか、、、

そして昨日は夕方に春日井広報大使の宮本さんと極秘会議、、練習、、(笑)

その後は春日井駅前の末広さんへ行ってきました!

{AE855FDE-C11B-47A9-A1E7-88D4DF37377C}

カエル好きな宮本さん、、、

即カエルの唐揚げを注文されました、、、(笑)

宮本さん自撮りうますぎ、、(笑)

{176FB1AC-1D52-49D3-A37B-C82867F630BA}

{D93B7720-E557-4A32-875A-0B369404D5C7}

初カエルでしたが、とてもサッパリしていましたよ!
カエルが食べたくて、中国のお客さんもよく来られるそうです!

一昨日、昨日とかなり呑みすぎております、、、(笑)今日は休肝日かな、、、?(笑)
AD

お稽古

テーマ:
暑い日が続いておりますが、皆さん既にバテてはいないでしょうか?

暑さに負けず、本日は南区教室に来ております!
今日は体験のかたも1人いらっしゃいました、指の動きもスムーズで、はじめられたら上手くなるなぁ、、、と感じながらのレッスンでした!

全く関係ないですが、先日の春日井教室でのお弟子さんのみでの合奏練習(笑)

{2EEC4BF3-D74B-4D92-93F0-C155C87C6072}

なぜ向かいあって弾かないのでしょうか、、、(笑)

この後のお稽古も頑張りたいと思います!


AD
昨日もエアポートウォークにてFDA就航5周年キャンペーンにて演奏してきました!

{12FD5F86-D22B-4722-89E0-770D11A9A9E4}

お弟子さんの友人のかたから写真をいただきました、、、(笑)

2日間5ステージでしたが、毎回お弟子さんや、知り合いのかた、春日井広報大使の宮本さんが聞きに来てくださいました!

皆さん見事にバラけてましたね(笑)
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

FDA就航5周年

テーマ:
本日はエアポートウォークにて、FDA就航5周年のイベントにて演奏でした!

中野みち子先生とご一緒させて頂き、久々の3ステージでした!

1回目はじょんから節、2回目はよされ節、3回目はあいや節の伴奏をさせて頂きました!

みち子先生のあいやの伴奏は初でした!

{CB93E431-B79E-496C-ABAB-76F7FF950D85}

3回目はいつもやってる、じょんから節か、よされ節だろうと思っていたのですが、まさかのあいやでした(笑)

控室で軽く合わせを、、、と思いましたが、みち子先生、、、、ぶっつけで大丈夫でしょ〜!うふふ〜!と、、、(笑)

合わせ無しの伴奏でいかに合わせていくか、、、とても勉強になりました!

個人的には本日はあいや節が1番楽しかったです(笑)

さて、明日もエアポートウォークです!
明日はなにを伴奏するのか、、、楽しみです!!(笑)