昨日は弘前大会に出場してきました。
2日目だからか?青森ほどの緊張は無く、右腕さんや親指が固まることが無かったというのは良い事でした!
逆をいえば、なぜ青森はあそこまで緊張したのかがわからない~(苦笑)

ちなみに弘前の桜はほとんど散っておりました(泣)

photo:01



愛知に戻ろうと車で空港に向かうと、凄い霧!飛行機飛ぶのか~と思っていると、前の便は欠航&名古屋からは引き返したという事をしり、かなり焦りました。
東北新幹線の最終は7時半初で、ちょうど空港から飛ぶのかが発表される時間と一緒(汗)万が一飛ばなかった場合の事を考えると、次の日の演奏に行くことができない(大汗)という事で、とりあえず最終に乗って東京まで行くことにしました!
飛行機は結局飛んだみたいですが、結果論であって、セーフティーな方をとって良かったと思います!
新幹線の中では夜行バスやら宿泊先を探し、携帯の電池無くなりそうになったりとかなり疲れましたが、一泊して現在東京駅から始発の新幹線に乗っております(^O^)/

家に戻ったらすぐに演奏の準備して出発で~す。
マリオットでの結婚式の披露宴で演奏してきます!その後は自宅の教室です、夜まで休ませてはもらえません(笑)
今日も一日頑張りまーす!(^O^)/


iPhoneからの投稿