【あと2日!】チケット発売カウントダウン☆what's春雪雷風~最後の二人 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

【あと2日!】チケット発売カウントダウン☆what's春雪雷風~最後の二人

☆チケット発売カウントダウン☆

チケット発売開始まで
【あと2日!!】


●○●○●○●○●
○what's春雪雷風○
●○●○●○●○●


ーあなたの志が動き出すー

劇団熱血天使第13回公演
ー熱天幕末維新ー
「天地に咲く」
《幕末篇・維新篇》

劇団熱血天使史上もっとも再演希望の声が多かった二作品を連続公演

本日は、熱血天使第8回公演「春雪雷風~最後の二人」の初演情報を一挙公開!

懐かしの映像からお客様の声まで、
大公開いたします(*^O^*)


*****

まずは、初演のあらすじから。

当時は志verと華verの二作品上演。今回は、志verをブラッシュアップした作品をお届けします!

当時、なかなか舞台やドラマなどでは取り上げてもらいにくい大久保利通さんや木戸孝允(桂小五郎)さんファンの方から、本当にありがとう!と言っていただけたのを思い出します(*^^*)


初演のあらすじは、どんなものだったかといいますと。。。


●初演あらすじ

1866年
激動の時代を告げた思想家、吉田松陰が死んで8年。

高杉晋作、久坂玄瑞といった行動家達も散り、
残されたのは、誰からも期待を受けてこなかった男達。

弁が立ち、底抜けの明るさを持つ伊藤博文。

周りの評価に迷わされず、黙々と仕事をこなす山縣有朋。


全く正反対の気性を持つ二人が、革命に幕を降ろす。


「春雪雷風~最後の二人」


*****

役者も大々的に一新し、新しい風が吹くこと間違いなしの、維新篇(旧、春雪雷風)!

ぜひ皆様、お楽しみに✨



続いて、初演のPVを再公開!

当時ご覧になってくださった方もいらっしゃるでしょうか?

この頃は三橋もまだ客演だったなんて、驚きです(^皿^)


【春雪雷風~最後の二人、PV】
https://youtu.be/8Su1Ttajf50


*****


続いて、当時ご来場くださったお客様の声を、アンケートから抜粋でほんの少しお届け*.゜

●お客様の声(アンケート抜粋)

男達の信念のぶつかり合いやその決断を感じるうちに、自分はこれからどうしたいのか、何者になりたいのか、改めて考えるきっかけになった気がします。本当にありがとうございました。(20代男性)


最後の伊藤博文さんの大演説。とても感動して、気づいたら涙が込み上げてまいりました。言葉のひとつひとつが胸に響いて、〝観る〟だけではなく〝体感できる〟舞台だと感じました。(50代女性)


*****

「春雪雷風」
少し気になっていただけましたか(*^^*)?


明日は、
第6回公演「天地に咲く~萩と祇園は夜明け前」
第8回公演「春雪雷風~最後の二人」

このふたつの舞台写真を一挙に大公開いたします☆

みなさまぜひ、お楽しみに(*^O^*)✨✨



チケット発売開始まで
【あと2日!!】

ーあなたの志が動き出すー

劇団熱血天使第13回公演
ー熱天幕末維新ー
「天地に咲く」
《幕末篇・維新篇》

劇団熱血天使史上、最も再演希望の声が多かった二作品

第6回公演「天地に咲く~萩と祇園は夜明け前」→幕末篇
第8回公演「春雪雷風~最後の二人」→維新篇 

を連続公演!!


しかも今回は、

☆特別先行予約特典☆
をご用意しました!

6/1~6/30までの間に先行予約をされた方には

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇スペシャル限定動画◇
◆プレゼント!!  ◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先行予約の方しか見られない、熱血天使メンバーからの限定動画をお届けします。

この動画を見ないと分からない、とびっきりの秘話や熱い思い。
これを見てから舞台を観るのとそうでないのとは大違いです!

スペシャルな先行予約!!
奮ってご応募くださいませ☆

チケット予約スタートは、
2016年6月1日(水)
0時00分!!!

最新情報は、劇団熱血天使公式ブログからご覧ください♪

【公式blog】
http://ameblo.jp/nekketsu-tenshi/


「天地に咲く」
《幕末篇・維新篇》

天は理想、地は現実
ー狭間に咲く人々の物語ー

●劇場
川崎市アートセンターアルテリオ小劇場
http://kawasaki-ac.jp/th/
※小田急線新百合ヶ丘駅北口より徒歩3分

●日時
2016年9月
17日(土)~21日(水)