ちょっとした事 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

ちょっとした事

朝起きたら、一気に肩凝りがひどくなってました。

うーむ、なぜだ?
と考えたところ、思い当たる節がひとつ。

そういえば昨日、実家に送り返す荷物を運んだのでした。
本も入っていたので、結構重かったのです(^_^;)

しかも荷物を持ったまま、工事のおにいさんの前で思い切りコケて、びっくりされました(笑)



一人暮らしをしていて思うのですが、どんどん力持ちになってく気がします。

誰にも頼めないので、重い物を運ぶにも、自分でどうにかせな!
などとやってるうちに、

か弱さの欠片もない子になってる!!
これはマズイゾ……

でもでも!
舞台があれば荷物増えてくし、多少?力があったほうが便利よね♪

なぁ~んて考えてみたり☆

どうぞ、ちょっとばかり力持ちなよしえを、これからも宜しくお願いいたします(◎´ω`)笑