なつ | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

なつ

月曜担当じゃないけど、
ふられたと感じたのでのります笑"

夏といえば●●

の●●に入るものならあたしだって大すきですよー!!

お祭りもいくし、花火もいくし、
スイカだって絶賛食べます!!

ただ、マイブログにも書いたけど、
冬生まれだから…
暑いと溶けるんです……(リアルに)

そんで、

夏といえば暑さと●●

みたいに、暑さは慢性的についちゃうからね。

恋愛でいうと、
顔も手も声もふるまいも好きだけど、全体の雰囲気がだめなの!
みたいな…笑"
どっちかっていうと細かいとこより
相性とかフィーリング重視で恋するので…笑"

良いとこ議論では負けるけど、
夏の風物詩はすきだけど、
やっぱりあたしは秋冬がすきだ。
ごめんな、夏子。


秋になればまりのは少しずつテンションUPするので、待っててね~笑"


+まりの+