恋の予感☆ | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

恋の予感☆

GEKIDAN NEKKETSU TENSHI OFFICIAL BLOG-090712_1736~020001.jpg

お久しぶりな熱血レッド菅沼萌恵です(*´ω`*)☆


毎日暑いですが私は暑さがますにつれテンションも上がってきましたよー!!!!


何を隠そう、夏大好き女なので(笑)
まりのんとは反対だー(o・ω・o)

だって夏と言えば●●

の●●の中に入る物はどれも私のテンションをあげてくれるものばかり!

夏よ、君はなんて素晴らしいんだー!!!!(笑)



はい。



Σ(・ω・)はっ


上にupした写真はこないだ練習帰りに公演で撮影したもので、私たちが座長とまなみんを引っ張り出して「こんな感じでー」とあれこれ注目つけ撮影した一枚です(笑)


ムチャぶりにも乗ってくれるのが熱血メンバーなのです♪笑


また面白 写真を撮りたいな☆+.゜


*もえ*