おもちかえり☆ | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

おもちかえり☆

GEKIDAN NEKKETSU TENSHI OFFICIAL BLOG-090708_1454~0001~001.jpg

なぜか
街を徘徊する平台たち




今日の熱血天使
の活動としては、


午前~ もえ・まなみ・よしえで、会館巡り♪

これからの稽古場確保のために、団体登録作業を行ってまいりました。


午後~ 座長と合流して、今まで放置しておいた平台を運び出しました。

もえちゃんは、引き続き会館巡りに☆




そうなのです!
今日やっと、気になって気になって仕方がなかった平台を運び出すことができましたぁ(;^∪^)ノ

そして我が家へお迎えしました。

2,3ヵ月は、平台との共同生活です♪

まぁ、素敵なベッドができたこと(笑)




ちょうど良さそうなカバーでも買って、かけておこうと思います。

そして引き続き、放置!!


こんなオウチに、ようこそ平台♪

今回のブログは、よしえでした(*´ω`)


何気に、平台が部屋に馴染んでる(笑