ひさびさに♪♪ | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

ひさびさに♪♪

ラーメン食べてごきげんの、山崎愛実です(^皿^)音符


本日は劇団熱血天使、久々にメンバー全員がそろいました~☆

ここぞとばかりに夕方まで話し合いキラキラ

話し合いをしてていつも思うんですが

時間たつの早すぎっ!!!!

内容が本当に濃くて充実した話し合いだからこそ、そう感じるのかなo(^-^)oキラキラ

話すたびに、どんどん素敵な方向に進んでいってる気がします☆


そしてそして、夕方からはワークショップ音符音符

インプロを中心に、おなかが痛くなるくらい笑いました(笑)

みんな感性が独特で、
思ってもみなかった球が返ってくるから本当おもしろい!!

次回が楽しみでなりませんっドキドキ


熱血天使、最強です!!!!(笑)