ほん | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

ほん

久しぶりに成功書を読みました。

うちは親の仕事の関係上、成功書がわりとあって
あたしもちょいちょい読むんです。
成功したひとの考え方とか、おもしろい。
最後に読んだのは「夢を叶えるゾウ」かな
ドラマになる前にね笑"

今日よんだ本

「ユダヤ人大富豪の教え」

1と2があります
1は昨日読みました

私的には2の方がおもしろかった
1もおもしろいけど、いろいろ読んでるから他の本とかと重複するとこもあって。
2はお金についての話なの。
お金から自由になることで幸せなお金もちになる
みたいな。

なんかこう書くとうそくさいけど笑"

でも夢だとか大金持ちだとか、
そういうの絵空事だってばかにしてフタしがちだけど、
描かなきゃかなうはずないんだよね

どの成功者も言ってることなのに、
どうしてみんな鼻でわらうのだろう

あー

こわがりたくないな!

つい日常に安穏とうもれそうになるけど!
こまめに気をとりなおしたい!

明るくでっかくいきまっしょー!!

+まりの+