【トロールズ】のドリンクカップを手に入れたぞ!!さあ脳みそを吸おう!←(?) | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ
 

 

中国では先月末にドリームワークス最新作「トロールズ(Trolls)」の公開がスタート!

見る前は見た目ビミョーと思ってましたが、映画の完成度の高さにすっかり「トロールズ」マイブームが到来。大好きな映画となりました。(感想はまた改めて)

 

 

 

 

 

で、本日「ドクター・ストレンジ」を見に行った(感想はまた改めて)時に映画館で思わぬ「トロールズ」アイテムも見つけて、思わず購入してしまいました。

 

 

 

 

そのアイテムがこれです!!

 

 

 

ポピー人形!!

 

 

 

 

背中にはちゃんとロゴが入っています。

 

 

 

 

しかも、この人形ただの直立フィギュアではないのです。

実はドリンクカップになっているのです!!

 

 

その証拠に頭には小さな穴!

ここからストローを差すわけですね。

 

 

 

 

 

 

イメージとしてはこんな感じ。

ポピーの頭からチューチュー、コーラを吸うわけでございます。

 

 

 

 

気分は「スターシップ・トゥルーパーズ」のブレインバグ♪

この喩えがどれだけ酷いのかは分かる人だけ分かって下さい。

 

 

 

 

残念なのはこれを持ち歩いて使うほどの勇気がないこと。

しばらくトランクの中に封印しておきます。

私の「トロールズ」ブームはまだまだつづく・・・。

 

 

 

トロールズ オリジナル・サウンドトラック

My Lucky Mini 2.5 PHANTOM BABY Troll Doll - Fuchsia Hair by Russ Berrie [並行輸入品]

DreamWorks Trolls Poppy 9-Inch Figure [並行輸入品]

DreamWorks Trolls Poppy Talking Musical Night Light ドリームワークストロールポピートーキングミュージカルナイトライト [並行輸入品]

DreamWorks Trolls Poppy and Twins Celebration Pack ドリームワークストロールポピーとツインズ祝いパック [並行輸入品]

 

 

◆関連記事◆

 

【トロールズ】は絶対日本ウケが悪い!だけどきっと良い映画!私はそう信じてる!

 

【ボスベイビー】遂にビジュアル解禁!ドリワ新作にあかちゃん社長がやってきた!

 

【カンフーパンダ3】捨てるの惜しいから写真に残しておくハッピーセットの箱