8月にアクセス数の高かった記事まとめ | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

2016年8月にアクセス数の高かった記事まとめ

 

 

 

 

 

1位 ↑

【ソーセージパーティー】気になるアニメ映画がまた一つ!食べ物が主役でR指定ってなんぞ!

気になるアメリカのR指定アニメ映画が8月に急にアクセスUP!

日本公開して欲しいけど、難しいかな?

それにしてもポスター最低。

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 →

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

どんだけ人来るんだよってぐらい、このブログではコンスタントにアクセス数の高い記事。

ドラえもん誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 ↓

【ファインディング・ドリー】の吹き替え版に警戒宣言!!割と字幕版か考えた方が良い予感!

7月の1位からアクセス数が落ち着いてきてこの位置に。

映画は大ヒットしているようですが、あいからずTwitterで検索すると、ドリーの感想が「八代亜紀」の人多数。

 

 

 

 

 

 

 

 

中国版カンフーパンダ3のポスター

 

4位 ↑

【カンフーパンダ3】まさかの悲報!?ここにきてビデオスルー予告!ドリワの冬の時代は終わってない

Netflix配信が行われたり、特別上映回が開かれたりと、いろいろ動きの出始めた「カンフー・パンダ3」。肝心のディスクリリース情報はまだなので、展開がまだあると予想されますが、ポジティブなニュースが聞きたいところですね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位↑

【言の葉の庭】そうか!エロく見えないんじゃない!エロくみせない技術なんだ!

「君の名は。」が絶好調な新海誠監督の前作「言の葉の庭」の記事。

実は前から、「言の葉の庭」「エロ」のアンド検索でこの記事にたどり着く人が多かったのですが、期待している物がなくてごめんなさい。