【吉祥宝宝之我是食神】の本編クオリティに正直なポスターを見てコレはコレで問題を感じる | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

ブログ更新停滞気味ですみません。
書きたい記事はいろいろ溜まっているので、うまく調整して更新時間をつくっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

8月19日から中国では新たな中国アニメ映画が公開スタート。

 

 

その名も「吉祥宝宝之我是食神」

 

 

 

 

 

 

この映画のポスタービジュアルに驚かされたので紹介しておきます。

 

 

 

びっくりしたポスタービジュアルはこれです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと目見て分かる低クオリティ。

 

 

 

 

 

 

 

デザイン学科の学生でももうちょっとうまくできるのではないかと思わせるデザイン。

(というのも自身がデザイン学科所属)

即席のコラ画像みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にPVを見て分かりましたが、本編もやっぱりこのクオリティのCG。

PIXARやドリームワークスが毛並み表現とか水表現とかすっかり極めてしまった時代に、この質を見せつけられると、今は何年なのかと思わせられる次第。

さすがに最大手と比べちゃ悪いですけど、それにしてはパキッとしすぎた3DCGです。

 


登場人物集合。マクドナルドのイメージキャラクターになれそうなやつもいるし。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ポスターばっかり美化されるのもどうなの・・・なんて以前苦言もていしましたが、今回の映画のように正直にポスターにもそのクオリティをいかんなく発揮されるのも「なんだかなぁ」、という気持ちを自分の中に見つけました。

 

 

 

 

 

 

結論として

 

こういう中国映画には

根本的にクオリティを上げて欲しい

 

 

という身も蓋もない結論を抱かざるを得ませんでした・・・。

中国アニメ映画のピンキリで言う、キリの映画のクオリティは怖い域です。

 

 

 

 

これですっげぇストーリーが良かったら悪いから・・・とビジュアルが低質な映画も率先して見に行ってた時期もありましたが、例外なくビジュアル以外も低質で、本当にこういう作品は行きたくなくなったので、最近は足を運ばなくなりました。

感想とか期待されても私は見に来ませんので悪しからず。

 

 

 

本物そっくり のび~る ストレッチバナナ

全身バナナ コスチューム 黄色 男女共用 Lサイズ

バナナ アクセサリ ネックレス アンディウォーホル パロ

DUSTSTROKE バナナ フルーツ 柄 トロピカル バケット ハット 総柄 帽子 メンズ レディース ユニセックス 男 女 兼用 ストリート カジュアル

BBキャップ 帽子 スナップバック 平つば "BRISIL" バナナ ニューエラ風 総柄 クロ シロ 132b676 (ブラック)

 


◆関連記事◆

 

【丑小鸭历险记】ポスターと本編で全然キャラクタービジュアルが違う中国アニメ映画

 

【汽车人总动员】あの中国の【カーズ】パクリ映画についてやっぱりピクサーは激おこだった!!

 

中国こどもの日アニメMOVIE大戦2016!中国で現在公開中のアニメ映画をざっと紹介

 

 

缶バッチ販売専門店カンバーバッチミニバナー