【シュガー・ラッシュ】の注目の新商品情報(今更?)!!まだまだ気になるアイテム | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

                

 

最近アマゾンで気になっている商品が一品あるのです。

 

 

 

 

それがこれ。

 

 

 

 

 

UDF ウルトラディテールフィギュア Disney シリーズ5 ラルフ 『シュガー・ラッシュ』 ノンスケール PVC製塗装済み完成品

 

 

 

「シュガーラッシュ」の主人公ラルフのフィギュア!!

作中でも登場するドット画バージョンが見事立体表現されております。

このガッチリした感じがゲームキャラクターであるラルフらしくてすごく良い!

 

ラルフのフィギュアって既にいくつか販売されていたりするんですが、どうもチープな感じだったり、輸入品ということで高額だったりしたんですが、アマゾンで982円って低価格で予約販売が開始されてるから驚き!!

 

 

 

 

 

安すぎんだろ、と思ってよく見たら、全長95mm。

結構小型なのですよね。

できればもうちょっと大型のものが欲しかったけどさすがにこんな価格じゃ売れないか。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、昨日も言ったけど、地上波で「シュガー・ラッシュ」の放送が決まった以上、この日からシュガーラッシュ関連での検索量が上がるのは目に見えてるので、この商品もガッツリ予約が集中するやも。

要注目の商品です。

 

 

 

 

 

 

 

そして実はこのポリゴンチックなラルフも登場するディズニーの携帯ゲーム「ディズニークロッシーロード」も最近登場しました。

 

 

キャラクターを動かして道路をわたらせ続けるという

すっげーシンプルな内容となっていますが、

「ミッキーマウス」の仲間たちはもちろん

「ベイマックス」「インサイドヘッド」などの近年のヒット作はもちろん

「ホーンテッドマンション」といったマニアックな作品も登場。

上映を控えた「ズートピア」や、我らが「シュガーラッシュ」ももちろん参加作品に名を連ねています。

 

 

使うキャラクターによってステージもその映画の舞台になります。

 

嬉しいのはラルフやヴァネロペだけじゃなく

フィリックスやカルホーン、さらにはキャンディ大王やタフィタ、

ジーンやメアリーなどの誰得キャラクターまでも登場します。

「誰やねん」って人は、画像検索してください。(出るかわからないけど)

 

 

 

 

 

で、早速ダウンロードして遊んでみましたが

 

 

そんなに楽しくはなかったので

 

 

ファングッズ程度に、オススメしておきます。

 

 

そんな感じで最近の「シュガーラッシュ」情報でした。

まだ見たことない人は是非地上波放送見て下さいね。

こちらはすごく楽しいです。

 

 

◆関連記事◆

 

企画展「GAME ON ~ゲームってなんでおもしろい?~」へ行ってきた感想

 

【シュガー・ラッシュ】が3DSで配信されたので購入してみました。その感想。

 

【シュガー・ラッシュ】のアートブックがついに手に入りました。これはすごくいい!!