【PIXELS】懐かしのゲームキャラクターが世界の名所に現る!?注目のポスターが公開! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

             

PIXELSポスター5


純粋なアニメじゃない映画話が続いてしまいますが
来年の夏公開予定の映画「PIXELS」
ポスターが公開されたのでご紹介します。

どこかで見たことあるキャラクター達が
世界の名所に巨大な姿で現れる
なかなかおもしろい仕上がり。


PIXELSポスター6



PIXELSポスター1



PIXELSポスター3



PIXELSポスター4


PIXELSポスター2


なんと富士山とスカイツリーも登場
このタルと茶色の後ろ姿はドンキーコングですね。
実は各国ごとにいろんなポスターが順次公開されていて
その一種類として日本発表された一枚がこれでした。







映画の内容は、
レトロゲームの内容を地球からの宣戦布告と勘違いしたエイリアンが
ゲーム映像に模した攻撃方法で地球を攻めてきて
それにレトロゲーマー達が立ち向かうというアクション・コメディ
なんだそう。
なかなかおもしろそうです。

PIXELSポスター7


全米公開は来年5月。
日本公開が発表されてないという報道も多いけど
2015年公開は決まっていたはずでは・・・?
シネマトゥデイでは日本公開2015年夏になってるしね。




シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
シュガー・ラッシュ [DVD]
スーパーマリオ 魔界帝国の女神 [DVD]
BAYONETTA Bloody Fate 通常版[Blu-ray]
どうぶつの森 [DVD]
スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団 [Blu-ray]





◆関連記事◆

【ピクセル(仮)】インベーダー、パックマン、ドンキーコング・・・夢の共演映画が2015年公開

【ラチェット&クランク】映画ポスターも公開!2015はラチェクライヤー!(日本は・・・)

【ソニックザヘッジホッグ】が映画化!日本は仰天だけど、海外ではある意味必然!?