サンタさんへ~2013~ | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

             


サンタクロースさんへ。
今年も良い子にしてたのでプレゼントください。
欲しいものを以下に書いておきました。
どれかひとつでもいいけど
全部くれたらもっと嬉しいです。
よろしくお願いします。


WiiU
WiiU
ドンキーコングトロピカルフリーズの発売日も決まり
来年はスマブラも発売されるということで
そろそろ欲しいのです。お願いします。
リモコンとかは持ってるので初めてセットじゃなくてもいいです。


ブルーレイ 


ブルーレイプレイヤー
いいかげんブルーレイが欲しいです。
DVDと間違えて買ってしまった「プリキュア」のブルーレイソフトを
視聴させてください。
お願いします。



パソコン

あたらしいパソコン
もうかれこれ6年目に突入してしまいます。
限界を感じてしまいます。
MacのOSも古すぎて使い勝手悪すぎます。
助けてください。お願いします。



ネオファンタジア 


ネオ・ファンタジア & ブルーノ・ボツェット作品集
コレクターズBOX
ネオファンタジアのDVD欲しいなぁと思っていたのですが
作品集付のコレクターズBOXもあったんですよ。
こっちの方がいっぱい入っていて最高ですよね。
大は小を兼ねる。最強です。
お願いします。


トラウマ映画入門 


トラウマ恋愛映画入門
秋ごろに発売された町山智浩さんの新刊。
私の好きなジャンルでもある恋愛映画の中でも
選りすぐりのトラウマ系作品を紹介しています。
中国だと日本の書籍を手に入れるのも一苦労です。
世界をまたにかけるサンタさんなら慣れているでしょう。
お願いします。


シュガーラッシュ 


The Art of Wreck-It Ralph
映画「シュガー・ラッシュ」のアートブック。
シュガーラッシュがどうやって生まれていったのかなど
いろんな裏側が分かる仕掛けになっているようです。
ビジュアルが多い本なので英語が苦手な私でも全然OKです。
もっとシュガーラッシュの世界に浸りたいのです。
お願いします。



お金
っていうかお金がいっぱいあれば上記の全部が手に入ります。
世の中お金がすべてです。
サンタさんはきっと結構なお金持ちだと思います。
私は日々お金に困っているので、
わずかばかりでいいので、家ひとつ建つぐらいのお小遣いを下さい。
それだけでも十分です。
お願いします。






クリスマスの朝が楽しみだな。
  忘れずにクッキーとミルク・・・はないから、おせんべいとペプシ置いておこう。


ドンキーコング トロピカルフリーズ

【POP!】 『ディズニー』 「シュガー・ラッシュ」 ターボ

トラウマ恋愛映画入門