【紙ひこうき】ちょっと待て。これ知らんぞ。シュガー・ラッシュの同時上映短編作。 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。


                 にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ


今日も今日とて「シュガー・ラッシュ」のことばかり考えてます。
ねじまき恋文のヤブレター-ラルフ
今からDVD化が待ち遠しく、ひたすらネットで
「シュガーラッシュ」の海外版トレーラーの映像を流しております。
そしてそれをBGMに海外や日本の「シュガーラッシュ」情報を収集するのです。
あーきもちいい。


へー、海外では「シュガーラッシュ」のゲームが発売してるんだー。

海外のディズニーストアで、ラルフTシャツ売ってるじゃん!欲しい!

同時上映で「ペーパーマン」ってのやってくれてるのかー。

なんて、いろいろ「シュガーラッシュ」知識が増えていきます。



・・・・・・ってん?

「シュガーラッシュ」の同時上映「ペーパーマン」


私、知らないんだけど。

おかしいですね。
私は既に映画館で2度頭から最後まで見てるけど、
全然そんな作品流してくれなかったですよ。
なんのことか分からず、ひとまず調べたところ
確かに米国の「Werck-ItRalph(シュガーラッシュの原題)」には
同時上映で「Paperman」っていう短編作品が併映されるらしいのだ。


しまった。ここに来て。中国クオリティ発動。
中国では上映してくれなかったんだな!!
ふざけんな!!


どんな感じなのか、少しだけスクリーンショットが手に入ったので
紹介します。
ねじまき恋文のヤブレター-ペーパーマン1
モノクロな感じらしいね。

ねじまき恋文のヤブレター-ペーパーマン2
この二人が主な登場人物らしいね。


一見タイトルだけ見るとヒーロー物なのかと思ってしまいますが
意外と大人っぽい雰囲気が漂っております。
モノクロなせいで、古き良き手描きアニメーションにも見えますが
実は結構最先端技術を使っているようです。
それの紹介動画があったのでどうぞ。

なんか、めっちゃすごいでしょ。

うわー、これ削るとか
中国ないわー。
マジでないわー。


日本はこれまでの傾向からして
多分しっかり上映してくれるので安心してください。
是非とも私の分まで楽しんできてください。




是非とも・・・ね・・・。




ねじまき恋文のヤブレター-仲間に


ディズニー・レアリティーズ/短編傑作選 限定保存版