【ぼくの生まれた日】23回目のバースデー | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

              にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ





昨日、23回目のバースデーを迎えました。


中国で迎える誕生日は初めて(そして多分最後)。





誕生日って


その人にとってはとても大きな節目のひとつなのに


他人にとっては、全然関係のない日なのが変な感じです。





私が頑張ってブログを更新した日も


手を抜いてブログを更新した日も


ブログの更新をサボった日も





誰かの特別な日だったんだなぁって


今しみじみ思います。


だからって何もないんですが。












思えば私が映画をガッツリ見始めたのが丁度3年前。


(このブログの最古の映画記事は「泣くもんか」


と、いうことは私の映画ライフもこっから大体4年目に突入。


映画好きの皆様との話がわからなかったりと

映画への造詣をまだまだ足りなく感じる事も多々あります。





こっから一年間も


新旧ジャンル問わず、よりたくさんの映画(アニメ多めですが)に


出会っていきたいなぁと思います。


そんな抱負。














あ、今日の記事は


映画ドラえもんの「ぼくの生まれた日」とは全然関係ない


フェイント記事でした。




ねじまき恋文のヤブレター-犠牲