【紅の豚】金曜ロードショー欠乏症(韻踏み) | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                    にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ





金曜ロードショーのアニメラッシュが終わっていた。





金曜ロードショーといえば


金曜夜に日本テレビで放送される映画番組。


最近番組名を「金曜ロードSHOW!」へと変え


意味の分からない改編を遂げたらしいです。









その金曜ロードショー。


先日までアニメばかりを放送しておりました。





・・・第9地区→コナンVSルパンカリオストロ紅の豚コナン→GANTZ・・・





アニメ大好きな私としては嬉しいラインナップなのですが・・・


私はその時間、働いていて悲しいことにおうちに居ないのです。


日々帰ってきて盛り上がっていたツイッターのタイムラインを眺めながら


キャプ画回収に励むわけでございます。


「紅の豚」・・・私大好きなのに・・・。







ねじまき恋文のヤブレター-店長


この前拾ったキャプ画。なんで店長いんの。なんで説教してんの。











同時間帯に多くの人が楽しめる=「一体感」・・・


味わえるのはテレビ放送の良いところ。





ぜひとも私もその中に参加したいなぁ。





紅の豚 サウンドトラック


↑小学校の掃除の時間に、私のところではこれが流れていました。