5月13日から二人展です。 | ひこねあいのブログ

ひこねあいのブログ

手織りと手紡ぎが大好きな方集まれ!
お教室や作品のことをブログで書こうと思っています。
コメントは質問も受け付けます。
皆さん、それについてのお返事もくださいね。
皆で勉強になる!楽しめるブログにしたいと思います!

5月13日から富山の

ぎゃらりー図南さんで二人展をします。

http://www.g-tonan.sakura.ne.jp/sub4.html

 

是非ご高覧くださいませ。

 

今回は、

ジャカードのバッグや小物

シルクペーパーと羽二重を合わせた小物(オリジナル技法)少々

手織りのショール少々

 

を展示します。

 

二人展ですので、もうお一方の紹介も。

彦根 美代 さんです。

(妹は、売れっ子←そんなこと言うなと言われた ジュエリー作家)

ただのマニアックな作品を作る人間です。by妹

死ぬほど大変な小さな粒々を作って大きな作品にする作家です。

私と違ってファンも多いので、初日に行かないと気に入ったものが売れてしましますので、初日にGOです!

 

私も、初日、2日目の14時位は、会場におります。

みなさんに お会いできると嬉しいな(^-^)