毎度ブログはご無沙汰の音色です♪

文章苦手ですがテンションで書き上げますwヽ(゜▽、゜)ノ

今日は昨日の興奮冷めあらぬまま家でお腹出して音楽聴きながらくねくねしてます♡

だって昨日観たらダンサーさんみんなスレンダーで焦ったんだもの。。(・∀・)

音色の冬眠は終わったのです!!

こんな風にまた自分の立てるステージを見つけられたのはTwitterやブログで常に励ましてくれた、見守っていてくれたみなさんのおかげです♡



(o*゜∇゜)o心から感謝してますo(゜∇゜*o)~♪


      心から愛してます
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡


まだ働く事になったお店の詳細は伏せておきますが。。(Twitterの写真で気付いた人もいるかもしれないけど)まだナイショね♪
研修とか終わったらまた報告します!!

とりあえずみんなにありがとうが言いたかったの。

本当に本当にありがとう♡♪(*^ ・^)ノ⌒☆